保険料が安くなる禁煙のメリットまとめ記事

禁煙のメリットはズバリ保険料が安くなることです。喫煙者やメタボの人は保険料が割高になります。逆にタバコを吸わない人やメタボではない人は割安になります。

2014-12-12から1日間の記事一覧

禁煙のメリットはズバリ保険料が安くなること

タバコを吸う吸う人、吸わない人が同じ保険に加入すると40歳男性で毎月の保険料が3000円以上違うのです。 更に、メタボではない人の保険料はぐ~んと割り引かれます。 私も生命保険料が半額になりました。 たばこを吸っているかの検査はのコチン検査が…

タバコの健康被害

1日1本でも心臓の病気になる確率が上がります。 メンソールタバコは依存度が高いある調査結果によると普通のタバコよりも2倍近くも吸っていることが判明いたしました。メンソールタバコはスーとして気持よく常用性が高いという。 10代でタバコを吸いしか…

喫煙者は肩身が狭い

日本でも、駅や公共施設では禁煙ですよね愛煙家の方は美味しくタバコを吸う場所が少なくなっています。 アメリカの企業では、喫煙者を雇わないことを明言している会社もあるようです。 たばこを吸う人が悪いわけではなく喫煙者だから雇わないなんて乱暴すぎ…